

初カキコ♪

みなさま初めましてx爛々xです!
今日もいつも通りTSを始めようとしたんですが・・・・


メンテでした(;´Д`)

今日は仕事が休み(*゚ー゚)b
メンテで暇(゚ω゚;)
なにかやることないかなぁ~(-ω-;)
と思いついたのがこれっ!ゲームブログやってみよう♪



前からいろんな人から「爛々もブログやんなよ」と言われてたのですが
「え?ブログ?作り方わからない・・・無理無理ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン」
と逃げてきましたwww


意外と簡単でした!(断った方申し訳ない><)

とまぁ、初めてのブログなのでまだまだ分からないことだらけですが!
たびたび更新していこうと思うのでよろしくお願いします><ノ







プロフィール

x爛々x

Author:x爛々x
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
